クリエイターガイド クリエイター登録について クリエイター複数登録について 法人登録について 本人確認書類について 適格事業者番号登録について 口座情報の登録/変更について 海外口座の登録、振込について 売上管理について ★プロフィールの設定について 振込申請について データ出力(β版)について 申請しているにも関わらず、振込されない場合 口座不備により振込ができなかった場合 日付指定での振込申請について 売上からファンチャポイントの購入、交換について 銀行口座登録の注意点について 振込履歴 売上に伴う税金について インボイス制度について 投稿・販売ガイド ★FanCha投稿までのクイックガイド 投稿ガイドライン コンテンツ公開までのフロー コンテンツの提供方法 コンテンツの投稿方法 投稿できる画像と動画について(拡張子と容量) コンテンツの公開事前審査について コンテンツの審査基準について モザイクが必要なもの コンテンツの差し戻しについて コンテンツ公開後の公開一時停止、公開削除 プラン作成方法 プランの編集について 加入初回セール機能について おすすめプランの設定について プランの削除について サンプル設定について サンプル動画の切り取り機能について 投稿の固定機能 投稿の編集方法 公開期限の設定方法 投稿の削除方法 単品販売タイムセール設定について タグについて 購入お礼メール設定 投稿予約について 運用中プランの管理について 公開終了済みコンテンツについて バックナンバープランの設定 動画やアップロードに失敗した場合 投稿コンテンツのプラン設定について 購入通知設定について クリエイターガイド【基礎編】 クリエイターガイド【初級編】 クリエイターガイド【中級編】 口座不備により振込ができなかった場合 ご登録いただいている銀行口座情報の不備により、振込ができない可能性があります。登録口座情報をご確認の上、正しい口座情報に変更後、再度振込申請を行ってください。 登録口座情報が正しい場合、運営までお問い合わせください。
口座不備により振込ができなかった場合 ご登録いただいている銀行口座情報の不備により、振込ができない可能性があります。登録口座情報をご確認の上、正しい口座情報に変更後、再度振込申請を行ってください。 登録口座情報が正しい場合、運営までお問い合わせください。