アカウント関連

FanChaからメールが届かない場合

FanChaからのメールが届かない場合、以下の確認をお願いします。

  • 登録されているメールアドレスが正しいか確認をお願いします。
  • お使いのメールソフトの「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性がありますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
  • 迷惑メールフィルタをご利用の場合、「@fancha.jp」ドメインの受信許可設定をお願いします。

icloudやお使いの携帯キャリアメールによっては、フィルタリングにより、メールが届かない、本文が正しく表示されない等で認証メールが確認できない場合がございます。お問い合わせからの返信もフィルタリングされる可能性が高く、ご連絡が取れない事態が発生します。

メールが見つからない場合は、gmail等、その他のメールサービスのご利用をご検討ください。